うめから

25歳女2人の日記

大犯罪です。 うめ

うめです。

お久しぶりです。


国試勉強が本格化してきました。



そして、最愛から氏の誕生日お祝いメッセージをすっぽかすという大犯罪をおかしました。


いや本当にダメ嫁すぎて詰んだ。


すみませんでした🙇‍♂️



代わりにからへの愛を書き連ねるので許してください



からとの出会いは遡ること何年よ?笑

中学1年生ですね。はい。



出会ってすぐニコイチになった訳じゃないんですけど。


友達ってなろうと思ってなるもんじゃないですし笑



気づいたらずーっと一緒。


休み時間、当たり前のように彼女の席に遊びに行ってました。




あの頃より年齢も重ねましたね。



因みに高3までの私の友人関係って、「からか、それ以外か」だったんですよね。感覚的には。



これは男絡みがなかったのもあるかもな。


「それ以外」の人達には1枚皮かぶってた気もする笑




大学に進学して、周りとの関わり方もまたちょっと変化したんですけど。



根本はあんま変わってないです。



彼女か、それ以外か。



からしたら世界は大きく分けても、そんなもん。






人を信じれば、それだけ、裏切られた時に傷ついてしまうんで。


元から他人には期待しない主義です。



でも、からだけは心から信じてます。

心を許しているし、全て委ねてます。




それは別に彼女に「貴方は絶対裏切らないよね」ってプレッシャーを与えてるわけではなくて、ですね。



仮に何かしらあったとしても、彼女ならいっかと思うくらいの親愛があるってことが言いたいんです。


そりゃそういうことしない人だって信頼もありますけどね!


もちろん、それは大前提。



まぁそれっぽいことを並べましたが、実際そんな綺麗な想いじゃないと思います。



彼女が白を黒と言うなら、私は迷いなく黒と言います。


そういうことですね。




親友って、結婚相手とかと違って、突き詰めれば2人だけで完結できちゃう関係なんで。


多少歪んでしまいがちだけど、それでも受け止めてくれる、からは本当に貴重だなってね、私は思うわけです。




これからも気長に仲良くしてくれると嬉しいなぁって笑



ま、私が今は大犯罪者なんですけども。





改めて、25歳おめでとう。


どうか健やかに。


素敵な1年になりますように。