うめから

25歳女2人の日記

幸せすぎた本日。うめ

うめです。

お久しぶりです。


本日は念願の!からと!

デート!!!

でした!!🙌🙌



はぁ楽しかった。余韻も余韻。


毎回ずっと新しい話題を話してるわけじゃないんだけど、やっぱり何回話しても楽しいんだもん笑



学生の頃みたいに、アミュ集合してご飯食べてゲーセン行って、夢彩都とかココウォークはしごするようなハードな感じではなくなったけどもね。


くだらん話するの本当に安定。




私がからさんと話すのが好きな理由のひとつはさ、他の女子と違って「分かる〜」「それな〜」だけで相槌が終わんないとこ。


もうひとつふたつ、言葉が返ってくるのが嬉しい。


深くはないけど浅くもないというか。



ちょうどいいんです。



愛ですね(なにが)




人生の半分以上一緒にいて、こんだけ合う人もなかなかいませんよ。



ほんと、からこそ世界一幸せになってもらわないと。


彼女を泣かせるやつ、マジで全員ぶっ飛ばず勢い笑




また早く会いたいなぁ


次は春かな。



のんびり温泉行くために頑張って勉強して、お金も貯めとくね。



お互いの彼氏もいい加減直接紹介しないと笑




今日は今年度入って1番幸せな一日でござった。



家帰ったらプリ見てもう少し余韻に浸ろうと思います。



毎回都合合わせてくれてありがとうね。


からさん、らぶー。