うめから

25歳女2人の日記

そんなんあったね。うめ

うめです。


実家最終日の今日です。



前回持ち帰り損ねたガラケーをきちんとキャリーケースに捩じ込んで、ちょこちょこ脱線しながら山口に行く準備をしています。



そういえば、この間からと話していたものを発見しました。

f:id:arashic1112:20200919181543j:plain


学習のしおりね。

そんな名前でしたね。


高校では書いてなかったか?と思いつつ。


むしろ中身は年間カレンダーの方が面白いかもしれない笑




あと、こんなんあったな〜と思ったのがこいつ。


f:id:arashic1112:20200919181915j:plain


f:id:arashic1112:20200919181512j:plain


こんな寄せ書きチックなものなんて、書きましたっけ笑

f:id:arashic1112:20200919181629j:plain



書いてる内容も内容だし

みんなが将来の目標とか書いてる中、身長のことしか書いてない私、なんなんだ。


確かに低身長がコンプレックスの時期だったけどもねぇ笑


からとは6年間で高1以外同じクラスという奇跡だったので、彼女のやつもありましたよ`)



私、からの字好きなのよね〜ずっと。


1発でからの字って分かるし、全然変わらないから。


書き方も好きなんよね、書き方ってかペンの持ち方?かな。


学生時代、からがなにかノートに書き込むのを見てるの、好きでした笑



私の場合は、ノート見返すと結構字のスタイルがブレッブレだしさ🙄






3月に散々自分の部屋ひっくり返したと思ってたんですが、意外とまだ発見してないものがあるみたいですね。



帰省する度に懐かしさに浸ってそう笑



大学の思い出も、もっとちゃんと残しとけば良かったな〜



このブログもいつか「うわぁ!懐かしい!」って読み返す日が来るんですかね。



前回みたいに消されないように、なんとか保っていきたい所存です。



は〜、山口行くかぁ!