うめから

25歳女2人の日記

お久しぶりのうめ から

 

こんばんは☺️

日付変わったけど書くよ〜

久しぶりにうめに会えたので✨

うめとはなかなか会えないけどいつもよきタイミングで帰ってきてくれるので愛だなと思う。

今回も14〜18と聞いて年初に14に有給いれてた自分に感動した🥺自分に感動することなんかないからうめに感謝💕自己肯定感上がったわ。

日常生活で(主に仕事で)自己肯定感下がりがちなのでまた明日(今日か)から仕事頑張れますな。

うめと温泉行くために金貯めるぞ〜節約するぞ〜

 

うめとはいつもくだらない話ばかりだけど

ちゃんと人生についても語り合えるから最高👌

うめとする話はなんでもおもしろい✌️

また語り合える日までお互い生きよう☺️

25歳になってもプリクラとろうね!

あと彼氏さんの説得よろしく!