うめから

25歳女2人の日記

ハッピーバースデーうめ から

こんにちは〜

またまたお久しぶりですが

うめのお誕生日なので書きますよ!✨

25歳おめでとう㊗️

素敵な1年になりますように。

これから寒くなるから体調には

気をつけてね😊

勉強ラストスパートがんばって💪

 

いつもうめのブログを読んで

とても元気をもらっているので

私ももっとたくさん書かねばと思っております。

特に先日の私の誕生日回は感動しましたね🥺

うめは本当に大切な友達です🤝

一生仲良くしてもらえるとうれしいです🙋‍♀️

 

そんなこんなでこのブログを書くときには

いつも昔の思い出たちを漁ってしまうのですが

本日はこんなものを発見↓

 

f:id:arashic1112:20201220013826j:image

 

16歳のお祝いだから高1ですね、

うめからもらったカードです✌️✨

懐かしすぎて、、

前も書いたけど手紙とかいろいろな

思い出の品がありすぎてしょっちゅう

浸ってます😊

人生まだまだこれからなので

今後もたくさん思い出を作ろうね!

 

本日はこのへんで!

また書きます!