うめから

25歳女2人の日記

近況。うめ

お久しぶりです。うめです。


先日からと話していた、合唱コンクールでソロがあった自由曲のタイトルを思い出しました。


「虹」です。


ぼーくらのーであいをー

だれかがーわかれとよんだー



ですね。懐かしい、そうそう。

ま、嫌な記憶ってのは忘れてくもんですから()




さて話は変わりますけども、もうすっかり秋ですね。


11月だって。


すでにコタツ出そうか迷ってるうめさんです。



みかんが沢山スーパーに置かれるようになって、ちょっと嬉しい笑


水分多めの果物好きなのよね( ˙​˙  )



11がつになったっつーことは、

明日はアラフェスですな。



名残惜しいやら、ワクワクやら、色々ごちゃごちゃの感じです笑



初めてアラフェスにバックがつくということで、まぁなんか荒れたりしてたね。


気持ちも分からんでもないけど、やっぱ嵐さんが去り際を考えた結果かな〜と個人的には思うなぁ。



難しいよね、そこは。




ま!とりあえずネット回線だけ確保して、のんびり待ちますかね。



最近、青汁豆乳にハマっているうめでした。