うめから

25歳女2人の日記

とてもお久しぶりです🙇‍♀️ から

 

こんばんは!からです😊

とてもお久しぶりになってしまい

申し訳ありません(;ω;)

うめの分はちゃんと読んでます!

頑張っててえらい。

うめには世界一幸せになってほしいと思うので

これからも見守っております🙋‍♀️

 

最近のわたしは特にないですね〜

仕事は相変わらず、、昇格に必要な試験を

受けろとうるさく言われているので

仕方なく2つ受けました。

あと2つ受けないといけないとか何事?

まあ昇格しないとこのゴミみたいな給料は

上がらないので受けるとします😭

なんだかんだ2年半働いたな〜

我ながらよく続いてると思う!

メンタルがめちゃ強化される&世の中にはいろんな人がいることがわかるお仕事👌

中身は全く成長せず子どものままですが

これからも子どもの心を忘れずに

生きていこうっと。

 

あとは台風がきましたね〜

引きこもってたから無事でした🙆‍♀️

15時間停電はつらかったなあ。

秋の台風シーズンなので今後も気をつけて

いきましょうね!

 

まずは何と言ってもうめに会えるのが楽しみ✨

うめのところにも遊びに行きたいんだけども!!

コロナめ、早くおさまってくれ。