うめから

25歳女2人の日記

ある意味幸せな国試浪人。うめ

うめです。


国試浪人生活が決まりました!いえーい!()


こっから来年の2月までニートです。



とは言え、この間まで所属してた研究室の先生が「研究生として籍置いて勉強したら?」って拾ってくれたので、研究生(:ニート)です。


そう、あくまで私は研究生(必死)



研究生って言うからには研究しなきゃなのかと思いきや、特に達成目標とかもなし。


先生は「実験とかしなくていいから好きなだけ勉強しな〜」ですと。

仏かよ。人間10回目とかですか?


卒論も単位もすでにあるからね。

学生として卒業したと思ったら研究生として入ってくる人。

意味分からんよな笑






んー。

本音言っちゃうとそりゃあ死ぬほど悔しいし、学年で落ちた数人に自分が含まれてるの信じられんし、職もないから親にも迷惑かけて、24歳にもなって何しとんのやろってなるけど。


やっぱ努力とか学力が足らんのは国試解いた時の感覚としてあった訳で、シンプルに他人よりやってなかったってことよね。


今度は比べる対象がおらんなかで1年闘うのは結構しんどいと思うけど、やるしかない。

小学生からの夢だけんねぇ、やっぱ諦めきれんのですわ。


からに「私の友達獣医なんだよ!」と言わせるために1年頑張ります笑


温泉一緒に行かなきゃだしね!😜



きっと就職先がブラックだったから、神様が行くなって言うたっさ( ˙​˙  )

勉強してもっといい仕事決めて、めちゃくちゃ働いてやるからな!!!



さっ、真面目な話は終わり!


明日からはまたしょうもない日記を書きたい、です(   ω )