うめから

25歳女2人の日記

ちな大学に卒アルはない。うめ


うめです。


今日は年2くらいで行く耳鼻科の検診の日。なんなら今日でこの病院は最後。


結構長いことお世話になったやね。15年以上通っとったわ。




そっから昼食べて、家帰って、荷物整理して。


てか卒アル見よって思ったけど、担任の存在感強すぎて副担のお2人の記憶全くなかったわ。そういやおりましたな。


卒アルってさ、もらう時は「別にいらんわ」って思うやん。

しかも持って帰る荷物多い時期にあんな分厚いやつ作りやがって。


だけども我は反省した。今見たらめちゃくちゃ面白い笑


あー、でも卒業記念品みたいなやつは別にいらんかな。


あと6年間歌っとっても、愛着のない校歌って忘れるもんやね。歌詞みてもいっこもメロディー出てこん。




そういやさっき車の車庫入れ練習してきたけど、ボロボロって感じでもなさそう。


やれば出来んのよ、我(そして調子に乗って失敗する)





はあ、さて、明日は我がニートか社会人かが決まる日。


うめのブログが1年間国試浪人日誌になるか、仕事人の日常になるか。


お楽しみに🎶