うめから

25歳女2人の日記

開設記念日。 うめ

3月11日。

中学生ぶりに共同ブログを作る。

24歳なのに。楽しいかよ。


まぁ昔みたいに2人とも同じ内容書くこともなかろう。


日記っつーかもはや我らの日常をお互い話そうよっていう動き。


TwitterもLINEもあるこの現代で日常報告がブログっていうボケよ。



ダーリンハニーって2人ともそれぞれ呼び名あるのに、なんかうめって謎の名前が爆誕した。ウケる。


YouTuberとかやってたら「はいどうもー、うめです!からです!うめからですっ!」とか言うとったんかな。めっちゃおもろいやん笑


まぁな、ただ暇を持て余した女たちの日記だ。

それだけ。




(これ書いてて思ったけど、昔のブログだと最初にやっほ〜とか、最後にまた明日!とか書いてたの思い出した)